☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2019-07-30から1日間の記事一覧

ツーリング☆プランの残り汁

ツーリングプラン2019は、東北・常磐道プランが 2018年の5000円/2日間 から 今年は、7500円/3日間 に変更された。 www.driveplaza.com 今回こんな使用状況 1日目 川口中央~福島西 4720円 2日目 (今市)~宇都宮~川口中央 33…

お休みのツーリン in 福島 その4

2日目の朝ですが、天気予報では、にわか雨が予想されており、急ぎ次の目的地へ。。。。 次なる目的地は、、大内宿 大内宿観光協会 坂の下ですが、バイク駐車場は無料のものが用意されており、バイク乗りが何を気にしているのか知っているかのように、ちゃん…

お休みのツーリン in 福島 その3

早く目が覚める。アメニティや環境もよかった。 標準の枕がいけてなかったので、無料貸し出しのテンピュールを借りればよかった;; 気が付かなかったが、ホテルの目の前には、野口英世のなんちゃら記念碑があった。 いざ出発。 今日の目的地その1「さざえ…

お休みのツーリン in 福島 その2

そのまま、標識の示すまま磐梯吾妻スカイラインを目指すが 雨はもう降りそうもないということで、途中で雨具を脱ぐ。 ちょうどいいからと桃でも食すかと立ち寄った桃直売。 食べていけ!と試食させてもらった。 お金を払うからもっと食べたいというが、お試…

お休みのツーリン in 福島 その1

台風6号から熱帯低気圧に成り下がった雨雲が通り過ぎるのを待ちながらの出発。。 通り過ぎたと思ったら、バイクを出す準備途中にひと雨。パラリだけど頭から濡れた・・・・;; そんなことで意気消沈していては、このあとにくる困難に太刀打ちできません。…

台風6号(ナーリー)の行方を見つつ~☆

土曜のことですが帰宅しました。 仕事終了後に引き取りに行きました。 バスでヘルメット持っていくってウレシ・ハズカシ。 を!かっこいい!と思ったら自分のでした(^_-)-☆ やはり乗ると安心する~ 土曜は天気が微妙でしたが、上陸直前の晴れ間で関東は安心…