☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

館林らしーや!バテた☆(回文)

無理やり考えた回文ですが、意味なし。

 

午前中の用事が思いのほか長引いて昼もだいぶ過ぎての出発。

何を考えたのか、意味もなく関越に乗ってしまった。(迷走)

大好きな嵐山PAで食事をして、さてどうしようかと悩む。

 →古代豚のベーコン丼を食す☆(微かにみえるストトリ765さん)

f:id:yoshi_skywalker:20190515230923j:plain

 

我行ったことのないところに立ち寄ってみたひ。

いろいろ検索してみた結果、少し時間がかかるが

夏はもうしょうがない程の猛暑がウリの館林に行ってみる。

 

ずっと建物みてみたひと思ってた☆

www.gmat.pref.gunma.jp

f:id:yoshi_skywalker:20190515231117j:plain

 

入口にはフラナガンのうさちゃん☆ 空に映えます!

f:id:yoshi_skywalker:20190515231317j:plain

 

閉館間際なので、カフェに駆け込む。

ここは、ポンポンの作品が多数ありポンポン推し!

もちろん白熊の展示もあります。

そんなこんなで、ケーキセットはコレ(^_-)-☆

f:id:yoshi_skywalker:20190515231513j:plain

 

心なしか北極の風を感じながら食す(ウソ)

でも、このテーブルに映る雲の流れている様で想像しちゃいます☆

f:id:yoshi_skywalker:20190515231638j:plain

 

暗くなる前の帰宅がオッサンの決まり事。

急ぎ、帰宅の途につくのだが、、、、

ちょうど自宅までの残燃料が5kmほど足りない。

 

高速のICまでに給油すればイイヤと軽い感じで、ガス欠寸前バイクで走り出す~♪

しかーし、ちっともスタンドが現れない。(JoJoジャナイヨ)

渡良瀬遊水池にソバから加須、久喜まで行ってやっと遭遇。

国道だからって、高速ICの近くにあるだろうって、甘く見ていると痛い目にあうということを思い知った。

残走行可能距離53kmで気が付いて、残23kmまで走ってしまったよ。

久しぶりにハラハラ、ドキドキしたよ~☆

 

といいつつ、下道はこんなんもあり楽しかったりするのだ(^_-)-☆

f:id:yoshi_skywalker:20190515232620j:plain

ストトリちゃんカッコええなぁ~(^^)v