☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

束の間の散歩☆

もう一か月乗っていないことに先週末気が付いちゃった!

そうなると乗りたい乗りたい気持ちが大きくなる。

 

今日は午後から病院だったんだけど、いつもは車でいくところを

ヤホーの時間天気を見たら、夜まで降らない。

アメッシュでも雨雲は海沿いだけ。

 

これは乗るしかないでしょう。

ということで、発進。

 

着替える時間も汗だくになる湿気のため、ジーンズ+Tシャツ+ジェットの軽装での出撃でした。Tシャツの軽装で乗ることなんて年に1,2度しかないが風を感じて走るとなぜか近藤真彦を口ずさんで走ってしまいます。世代あるあるですね~(^_-)-☆ (ソンナコトナイ)

 

以前の前傾バリバリのマシンだったら、こんなにも腰も股関節も痛いときには乗る気も起きなかったが、ストトリくんは、短時間であれば楽チンポジションなのでオッケイ~☆

 

病院までの往復だと30~40分しか乗らないので、ちょっと寄り道。

平日なので、いつものIMUZIO Cafeに行くことにした。

f:id:yoshi_skywalker:20190704002640j:plain

駐輪場には、ランタナがたくさん咲いていた。

f:id:yoshi_skywalker:20190704002710j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20190704002722j:plain

ランタナを眺める765さん

f:id:yoshi_skywalker:20190704002756j:plain

トライアンフのロゴは、ピクチャレスクでなんにでも合う!

f:id:yoshi_skywalker:20190704002822j:plain

 

と、一人遊びはそこそこにカフェに。

あれ??休み??

f:id:yoshi_skywalker:20190704002901j:plain

 

と、おもって開いているお店に聞いてみた。

なんと!一旦冬に閉店してしまったのだそうです~(>_<)

(最近こういうの多い)

 

カフェのない敷地で一人遊びしていたことを思い出しちょっと赤面しちゃいました☆

  

いろいろ聞いたら敷地内のお店は、発酵ドリンクを作っているここだけなんだそうです。

f:id:yoshi_skywalker:20190704003048j:plain

 

一杯600円とお高めですが、ビールサーバのようなタンクに入っており微炭酸のとっても口当たりよい飲み物でした。

紅茶きのこを微炭酸配合の特殊技術でつくった身体にいい飲み物だそうです。

f:id:yoshi_skywalker:20190704003218j:plain

 

いろいろ聞きましたが、カフェがないなか長居をして☂降り出したら元の木阿弥。パトカーや白バイがやけにウロウロしていたこともありそのまま帰宅することにしました。

 

ほんの数十分のライドでしたが、これだけで気分よくなるので安いものです♪

 

早く晴れの週末こないかなぁ~ずっと☂だったから晴れたら一気にライダーは出撃で大混雑だろうな~とか妄想が膨らむ(^^)/