☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

天使のウィンク(^_-)-☆

・・が、流行ったのは中学生のころだろうか。


松田聖子「天使のウィンク」

 

それまでの松田聖子のイメージを崩したジャケットと尾崎亜美の楽曲がとてつもなくよい化学反応を起こした名曲だっ!!

 

で、それがどうしたかというと・・・・

体調もよく、力も入るので、少し動かしてみることにしたのさ。

1っカ月半乗らないと心が荒んでくるのがよくわかる。

 

動かしついでに、和光2りんかんの新名所を観てこようと出かけたのさ。

コレ。

f:id:yoshi_skywalker:20191006235433j:plain

ブームが去ったのかライトだけがむなしく輝く。

 

f:id:yoshi_skywalker:20191006235529j:plain

で、明るいうちに帰ろうと帰宅しようと2りんかんを出た矢先、信号待ちのミニバンに映るストトリを観ていつものようにウットリしていると・・・

 

なんでウィンクしとるの??

f:id:yoshi_skywalker:20191006235251j:plain

 天使のウィンク(^_-)

♪笑わないでね~白いマシンのわけ~

 

慌てて2りんかんに引き返しバルブGETだぜ!

f:id:yoshi_skywalker:20191006235730j:plain

 

昔から使ってるコレ。青白くて好きなの☆

合うかどうか店員に聞いたら。。。。

「ストリートトリプルですか、これで大丈夫ですよ、私もスピードトリプル乗ってますから・・H4です!」

かっこええ・・・・受け応え。

 

というわけで、急ぎ帰宅し、交換し始めたのはいいのだが、、、、

すでに周りは薄暮。オロオロしている間に、真っ暗。

 

構造がわかっていないまま、手探りでハズそうとするがハズれない。

はじめてHした日を思い出すよ~☆

f:id:yoshi_skywalker:20191007000142j:plain

 

たまらずショップの方にヘルプの電話。

ようやっとハズすことできたよ。難産☆

f:id:yoshi_skywalker:20191007000404j:plain

 

左目だけ、青いアイシャドウ~

うーーん、色っぽいね。

♪微かにFUー色っぽい!!!


工藤静香 = MUGO・ん…色っぽい =

 

1万キロ1年で片目喪失、、、ってちょっと早い気がするけど

二眼の恩恵を受けたよ。もう片目もほどなく交換かなぁ~