☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

新型ストリートトリプルの試乗☆

今となっては昔の話だが、実は12月の初旬にストリートトリプルの新型に試乗してきた。

 

f:id:yoshi_skywalker:20200103195108j:plain

シュン!とした顔だち!まゆ毛が凛々しい!往年の郷ひろみですな!

f:id:yoshi_skywalker:20200103195153j:plain

なんだけど、、、ちょっとどのパターンを選んでみても

回転数が見えづらい。グラデーションが薄いのよ!

 

f:id:yoshi_skywalker:20200103195251j:plain

結局このパターンに落ち着く。

f:id:yoshi_skywalker:20200103195428j:plain

そして、見た目はこんな感じ!

リアカウルにこんな隙間が。整流してるんですね(^_-)-☆

f:id:yoshi_skywalker:20200103195617j:plain

マフラーはエンドがアローのようなカーボン加工。

f:id:yoshi_skywalker:20200103195816j:plain

フレームは少しだけ異なる。おしゃれ感がでてる。

f:id:yoshi_skywalker:20200103195842j:plain

サイドやアンダーのカウルもすこしづつ変わっている。

f:id:yoshi_skywalker:20200103200006j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20200103200038j:plain

お尻はあまり変化なし。

f:id:yoshi_skywalker:20200103200103j:plain

ライポジはこのような感じです。

f:id:yoshi_skywalker:20200103200140j:plain

ということで、かっこよさ二重丸なかんじでした。

f:id:yoshi_skywalker:20200103200246j:plain

あ、忘れていましたが、一番の特徴が、オートシフターにダウンが付いたことでしょうか。CB1000Rのようなブリッピング機能がついていたかどうかは定かではないけれど、ツーリングで使い勝手がよいことは間違いなし。

これだけついてお値段据え置きって、、、どんなやねん!

お買い得です!奥さんっ!