今となっては昔の話だが、実は12月の初旬にストリートトリプルの新型に試乗してきた。
シュン!とした顔だち!まゆ毛が凛々しい!往年の郷ひろみですな!
なんだけど、、、ちょっとどのパターンを選んでみても
回転数が見えづらい。グラデーションが薄いのよ!
結局このパターンに落ち着く。
そして、見た目はこんな感じ!
リアカウルにこんな隙間が。整流してるんですね(^_-)-☆
マフラーはエンドがアローのようなカーボン加工。
フレームは少しだけ異なる。おしゃれ感がでてる。
サイドやアンダーのカウルもすこしづつ変わっている。
お尻はあまり変化なし。
ライポジはこのような感じです。
ということで、かっこよさ二重丸なかんじでした。
あ、忘れていましたが、一番の特徴が、オートシフターにダウンが付いたことでしょうか。CB1000Rのようなブリッピング機能がついていたかどうかは定かではないけれど、ツーリングで使い勝手がよいことは間違いなし。
これだけついてお値段据え置きって、、、どんなやねん!
お買い得です!奥さんっ!