☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

走り初め~☆

毎年、三が日に皇居を一周する走り初めをやってるんだが、

今年は日程に余裕があるので、

一般参賀で交通規制される三が日をはずしての走り初め(^^)/

 

f:id:yoshi_skywalker:20200105125233j:plain

まったく皇居感はないですが遠くに二重橋が見えます!

 

f:id:yoshi_skywalker:20200105125309j:plain

晴れで気温もそこそこと聞いていたのだが、雲が出ていたので、正月で一番寒い感じがしたゼ。

 

気分がいいし、このまま帰ってもちょっと退屈なのでオデーバ(お台場)まで足を延ばした。

晴海通りで、本願寺見えてお参りした気分になった。

f:id:yoshi_skywalker:20200105130511j:plain

 

お台場は、DUCATIアパレルが無くなって、美人おねいさんもいなくなったので今や、行くところは同系列で移転したダイネーゼ台場しかない。

www.proshop-odaiba.com

f:id:yoshi_skywalker:20200105125617j:plain

が、しかし、この日は正月初日らしく11時開店。まだ開いてネーゼ(^^)

初売り目当てで、すでに並んでいる方々もいたが、開店を待たずに退散。

あと15分待てば開店なんだけど、その15分が待てなかった。

(帰ってきてtwitterチェックしたらいろいろイベントやってて楽しそうだった)

 

そのままレインボーブリッジ(下道)を渡り、再び皇居前にでて帰宅した。

f:id:yoshi_skywalker:20200105130431j:plain

 

3時間弱、60kmちょっとの新年初走りでした。

 

今年はたくさん乗りたいなぁ~(^^)/

といいつつ、近日冬眠(バッテリ外し)予定。

 

追記(^_-)---☆

あ、タイヤチェックしたら、前輪のスリップサインが片端つながっていた。

f:id:yoshi_skywalker:20200105133423j:plain

オイル交換目安まであと300kmくらいなので、冬眠して春の目覚めとともにタイヤとオイルを交換することにしよう☆

タイヤは、、S22かなぁ~(悩)