☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

そうだ!!祭りに行こう!..いや行ったんだった(^^)

そうそう、先週のことだけど、日曜に寝坊した。。(いつも)

そんこんなで、Twitter眺めていたら、近くで祭りやっとるやんけ!

ちょうど雨も上がったところで、だけどタイヤはプチ・スリップサインなので、お車でにぎやかしに行ってきた。

 

2rinkan.jp

 

ちょうど、お昼のじゃんけんしていたので、参戦・・・

が、全敗。これどんな人が勝ちあがるんじゃい??

 

f:id:yoshi_skywalker:20200204230500j:plain

 

そのあといろんなブースを散策。

f:id:yoshi_skywalker:20200204230911j:plain

私のなかで、流行りは、タイヤ替えたいや!

ということで、ピレリブリヂストンダンロップ

ピレリ:展示はロッコル2、、だったかな?物欲しそうに眺めていてちょっと質問したけど、いいですよ~しか言わんかったから時間もないので次に。

ブリヂストン:S22目当てでいろいろ会話していたが、イマイチかみ合わない。と、思ったら小排気量の案内やった。こっちです~と改めて説明聞いた。どこのタイヤメーカーもやっているんだろうけど、デリバリーまでのテストの内容やそのタイヤの開発コンセプトなど教えてくれるとやはり欲しくなる。

ダンロップ:ロードスマートⅣ発売直後ということもあり、α14よりもスマート推し。スパコル履きを打ち明けると、いいところ悪いところを説明してくれた。あまり寒いと割れるということを聞いた、、2,3日後にそんな記事がツイートされてた。(品質管理に問題ありと騒がれていたが、そういうもんだと割り切り使えばよいのだと認識した)

 

そういえば、バイク生活25年(ウソ29年)、この3社しか履いたことがなかったなぁ~その中でもブリヂストンが一番短い。大型になって長らくピレラーだったが、次は石橋さんかな(^^♪

 

・・ということで、ココロ決まったぜ!

次は、S22  だね(^_-)-☆

www.bridgestone.co.jp楽しみ・楽しみ・楽しみ・・(^^)v

 

で、なくなっちゃいそうなので、コーヒで一休み。

f:id:yoshi_skywalker:20200204230835j:plain

 

ほどなく退却。雨上がりだけどよい時間だったz。

 ありがとう、2りんかんさん! たくさんお買い物するよ(^^)v