☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2020-07-31から1日間の記事一覧

シャワー☆

昨日のケアを怠った。 翌日になったら、こんなことに・・・・ 化石化してる・・・ 家にあるケルヒャーマルチクリーナ www.kaercher.comでは、事足りる汚れではなく、、 泥を落としたくらいで、断念。 意を決してシャワールーム☆2りんかん!に。 ♪ シャワー…

♪トゥルリラ~トゥルリラ~☆

♪風に吹かれて~、知らないダムを旅してみたい.... 往年のヒット曲ですね(^_-)-☆ 松本隆先生が、ダムカード集めに奔走している聖子さんを見かねてこの曲を作ったという逸話が残っています。。(ウソ) 実は、ちょっと見つけちゃったんですよね~いつもの下久…

天空のカフェ☆

じつは、2連休なのさ。。。 本当は、温めておいた2泊山形ツーに行くはずがコロナに加え豪雨もあり泣く泣く中止。埼玉県から出ないことを決めたのさ。 で、ツイッターで話題となった。カフェが意外にご近所だったので行ってみた。 公式ページはインスタなの…

「苔」って書ける?

「薔薇」って書ける? 「醤油」って書ける? で、盛り上がっていたのは、安田成美さんでしょうか?(映像なし) オイラは、今日「苔」で盛り上がりました。 約10kmもの間、時速15kmくらいで小一時間、格闘しました。 バイクに乗って、30年近く。。…