☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

帰省時に乗り回し!!

バイクなし生活は、、キツイ。
あたい、今までバイクなし生活なんてしたことないもんだから休日も心落ち着かず。

所用で帰省したので親のカブを乗り回す。

近所の漁港や海水浴場を廻ってみる。



人はいるけど、まばらだ! でも、、もう泳いでいるの??

カブの造形美は、いつみても美しい。カゴちゃんが付いているところがまたかわいい。

灯台を映したがちょっと遠い。
スマホではこれが限界だろうか。。。



そして、有明の~ハーバー
久しぶりに食べてみたい!って鮮魚じゃないのかいっ



締めのラーメンは、湘南平。 とおく江の島が見えます。
いつ来ても気持ちいいでごわす。



そして、、アジサイ。このいろ好き



暑いが風もあり気持ちよかったが、、、油断して日焼けしてしまった(>_<)
シミになっちゃうぅ~;;;;