☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

☆本日納車!?☆

ちょうど二ヵ月のバイクなし生活に今日終止符を打ってきました!?
 
☆★ 本日納車でござる!?


 
昨日までの雨予報が心配ではありましたが、そこは日ごろの行い!?
なんとか持ち直して、一日曇り空の予報!?
ほんま予報のとおりですな、先月導入の気象庁スパコンの威力を思い知りました!?
 
「おまえはいいから早く新婦を見せろ!」・・・と
結婚式の二次会の泥酔パイセンのような声が聞こえてきそうなので一枚!?
 

う・る・わ・し・い
 
クリステル?
 
惜しむべきは、私のカメラの腕がないことくらいでしょうか・・・・。
 
純白のPanT...もとい、純白のPartsを纏いしその姿は、ノーブルなイメージしか沸いてきません。
 
では、左斜め前からの女優ショット!?
 
 
セクシーなヒップショット
 
 
次は、お楽しみの~お顔を拝見!
 
色白の美人ちゃんです☆
 
ということで、ブラブラと76km、近所を行ったり来たりラジバンダリ!!
結局5時間近く走ってしまったさ。
 
記憶に残る7月7日の七夕になりました☆彡
この加速がいいねと私が言ったから7月7日はストトリ記念日!(字余り)

これから何するか、どこに行くか、、、オラわくわくすっぞ!!!


今年の夏は~ 胸まで熱い 不思議な 不思議な夏です~
・・・ということで走りまくります!?

 
#しばらく仕事で休みがないんだけどネ(^_-)-☆