☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

納車時につけたもの・・その1

試乗の星でも書きましたが、昨今値引きというものがないらしいので、
着けてもらえるものはいただきたいと思ひ付けてもらっちゃいました。

まずは、ARROWのスリップオン



どこからがスリップオンなのじゃろ?
6月までの登録の方にサービスとしてトラジャがつけてくれたんだそう。

渚にまつわるETC
 
・・・カニタベイコウ




最初2.0機器を付けていたのだが、助成もちょうど切れそれなりの金額。
ということで、1.0ならお店で無料サービスとのことでこっちを選択。
とってもイージーな決断! 

ほとんど格納容量のないシート下に無理やり押し込める。
マジックテープで動かないようにしてくれました。
ちなみにこのあとは、、、本当に車両関連書類しか入りませんでした。
どうやら私は、積載性のないバイクが好きみたい

以上、オマケで付けてもらったものでした。

つづく。