☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

なぜか伊豆一周...;;

ちょっと実家に帰省のつもりが、200kmほど遠回り。
まぁ、ちゃんと通り過ぎちゃうのも計算ずみだったのですが...

5:50自宅出発、いつものとおり7時に都内脱出を計画。
7:10なんとか用賀を脱出。(予想よりは混んでいなかった)
8:15鮎沢PAで食事
 そのまま沼津から伊豆縦貫に入るがこれがめっちゃ混んでいた。
 ほぼ県外ナンバーばかりだから観光ということがうかがえる。

修善寺から戸田峠に入るがここは誰ともすれ違わず
かなり快適な時間を過ごせた。




10:10くるら戸田(道の駅着)

クルラ
クラ
してヘダり気味


ただの緑のサイダーである、

そこから松崎を目指すそこそこクルマはいたがストレスを感じるほどではない。




いつも立ち寄る途中の心太やさん



松崎町を過ぎて、ライダー空腹の聖地、ティハールで昼食。
なんだか、おねいさんがフレンドリーでなくなっていたのが気になる。

暑いからかなぁ~





木陰で涼むナムコさん。



その後、松崎町で食後のカフェに向かう
むかしよく泊った雲見温泉





そして目的の松崎町に戻ってきたが、私の大好きな川辺のカフェ「侘助」がいつのまにやら、居抜きのままソバ屋になってるやんけ。あの上品な店主はどこに行ってしまったのだろうか・・・・ナゾ

しょうがないので、改装したという上原美術館に向かう。
仏教館も鑑賞可能となっていて新鮮でした。

そこからは帰路に、、というか帰省。

今日は暑さからか、渋滞のメッカであるR135の熱海もスキスキスーでした。

実家では仮眠して用事を済ませて、帰宅。
21時過ぎに茅ヶ崎海岸から乗ったのだが、渋滞知らずで1時間半もかからなかったです。

全体的に猛暑からか、道路がすいていました。
17時間、512kmのプチツーリングでした。ツカレタ

あら、初回点検その1(800km)過ぎちゃった