☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

なんじゃこのタイヤは!いろいろ知りタイヤ!?

試乗する前から、ちょっとドン引き気味だったのが標準で履いているタイヤ。

もともと経験は長くても、なんちゃってライダーの私。
最高峰のタイヤなんて履こうとも思わない、いや思ったこともない。

そんなもんで、このバイク標準で履いているのが、DIABLO SUPER CORSA SP





見てわかるように余りにも最高峰。

私は、グランツーリストなので、ずっとDIABLO ROSSOを無印→Ⅱ→Ⅲと履き続けてきた。むしろANGEL STでもいいんじゃね?と思うくらい。
そしてROSSOⅢでさえ自分には過ぎたシロモノと思っていたくらいです。

で、本日気が付いた驚愕の事実!!!
納車時にお店の方から、ちゃんと皮むきしてくださいね。
との注意だったので、、万遍なく皮をむいたつもり。。。

先日いい感じかなぁ~なんて言っていたら・・・・・
今日見たら、、、、削れて減ってるやんけ~!!!

昨日の伊豆ツーでも、
おおお、、、なんだこのタイヤは吸い付くぞ!
どこまで倒しても低速でなければ倒れる気がしない!!
初めての感覚に感動しておった矢先じゃ。

★まえ





★うしろ





みごとに直線=真ん中だけ削れてる。。。。

たぶんもう、こんなスペシャルタイヤは、履かないのだろうけど
一生に一度、名器に出合えたことに感動~


1000km行っていないのにこれじゃ、何キロ走れるんだっ!
そして、こんなん知ってしまった私は次に何を履けばよいのだ!

削れてなくなる前に榛名に行きたいなぁ~