☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

エルフにフルエる!?

いやぁ衝動買い。NAPSの10%OFFデイ!?

一番のお目当ては別にあったのだが、、ブーツゲット。
しかも、、現品限りだったのでさらに2%OFFお得でした(^_-)-☆

私は、しばらく間、クシタニのツーリングブーツ  K-600Z COMFORT BOOTS II を常用。本当によくできたブーツで軽いし薄いしフィット感満載。
丈夫でちょっとの雨だったら全然OK。
文句のいいようのないブーツでしたが、ちょっと履きつぶした感満載。
新しいバイクなのに、ブーツ外観がボロボロ(機能は全然問題なし)。
しかもちょっと歩いた時にかっこ悪い、つま先ソールが若干はがれ気味でパカパカ気になる。

ということで、ちょっとブーツを物色していたところに、このセール。

私がブーツに求めるものは、、、
・履き心地。
・ちょっとした防水。
・カカトがあること!

カカトがないブーツも多くその時点で却下。

そんな中目に留まったのは、このelf の防水ブーツ。



各社、ゴアテックスのような透湿・防水な感じのフィルムを持っているのですが、機能は未知数。まぁこの金額なら失敗してもいいかなと思い購入。
防水性能はまだ未知数ですが、試してみたい。

ちょっとショートブーツにも魅力を感じていた矢先だったもんで。



カカトもちゃんとありますがな。



バックルもスキーブーツみたいで慣れ親しんだ感じ。
樹脂とゴムと合皮なので、3,4年使えればOKでしょうか。

elf をちょっと見くびっていた感がありますが、コスパに優れたいいものを作っている感じ。
この気軽さを心に秘めて、もっともっと気軽に走りたいです☆