☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

慣らし運転2ndステージ 栃木・群馬編 その1

慣らし運転、、しつこいようですがストリートトリプルは、どういうわけか二段階。
0-800km で初回オイル交換
800-1600km で二回目オイル交換とフィルタ交換
 
ということで、私は走り過ぎて、979kmからの2ndステージ
 
早起きしてどこいく????
 >>寝坊しました。
 
なもんで、7時過ぎに自宅出発。
走りながらも、、どこに行くか荒井注、、もとい迷い中。
外環下のR298をどっちに行くかで群馬か栃木か決まる。。。
そういえば、、今日からフジロックじゃん!!苗場方面は混むだろう!
 >>なもんで栃木決定!
 
検討なしで行けるところって、アソコ
しかない!!!
 >>ということで湯西川。
 
途中の五十里湖でパシャリ
 
 
今回の発見は、、、今まで通り過ぎていた湯西川ダム
こんなに全貌をマジマジ観るのは、マジ初めて!散策してみた。
 
 
流行りの展望台があった!近くに行ってみると・・・まだ工事中
 




なにやら、音がするぞ!!!
 
 
こ、これは、、ウォシュレット?
 
 
この勢いはヤバいです
 
そうそう、せっかくの平日なので、管理事務所に行ってみた!?
 

人生初のダムカード

 
インターホンで呼び出してキレイなオネイサンが届けに来てくれる。
職務中なのに、なんだか恐縮。
 
 
 
ガラガラの駐車場なので、ちょっと撮影会!?
 
 
 
湯西川ダムダム湖をバックに。
 
湯西川に到着。いつもの町営駐車場。
 
そして、会津屋さん
 
そのあとは流れで、霧降高原・大笹牧場を目指す。
 
途中、林道チックなところが多くちょっと疲れる。
 
カレーとコーラと私。
 
ソフトと私。
 
 
大笹に着いたところで、一人のライダーと少し話した。
愛知から来て日本一周しているのだそうです。
これから日光みて北上するとのことでした。
どうか無事故無違反でケガ無く完遂することを願ってます
 
そのあと、、景色をそっちのけで、またまた林道チックで行く。
大笹牧場出口を直進せずに左折。ずっと林道。
 
結局行きと一緒の今市ICに到着する.....が
 


眠くなったので、、、つづく。。