☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

いろいろ試した用品などなど

まずは、コチラ 冷え冷えインナーグローブ
 
昨年まで2年ほど使用したHYODのインナー。
ツルツル素材で観た目から冷え冷え感満載で好きだったが
使用し始めてすぐに指の股の部分など縫い目から避けてきた。
何とか1年ほど使用してきたが限界。
 
 
 
昨年のNAPS夏の終わりのハーモニーセールのときに割引品をゲットしておいた。
 
吸湿速乾!なんと汗のにおいや加齢臭まで消してくれるのだそう。(ホント?)
 
 
はめてみた。
先日のツーリンで使用したが、意外と快適でした。
HYODとは別のフワフワ系で空気を貯めて水分吸収乾燥させるタイプ。
 
装着感も違和感なし、蒸れる感じもしない。
 
 
こういうの観ると、、
口で外したくなる世代
 
 
「ヒロシ、あたしの手をこんなにしたのはアナタなのよっ!」
 
ってセリフ付きで外してやった。
 
あとは、、今まで使用してきたMONT-BELL登山用の長袖インナーを使用していたが、今回ゼビオで安売りしていたサッカー用のサポートインナー。
 
先日の伊豆ツーで日陰で地図を観ていたら、、ウナジをなんか虫に刺されてめっちゃ腫れたので長めのハイネックが欲しかった。
 
 
コンプレッション具合もちょうどよく、なんかアスリートになった気分。
DUARIG(デュアリグ)というものらしい。
 
あとは、ブーツのインプレですが。。
何か本当にスキーブーツっぽい感覚。
クルブシらへんのサポート部分が厚ぼったくて気に入らないです。
 
あとは、防水なので仕方ないけど少し蒸れる感じがします。
ゴアテックスっぽいんじゃないんだっけ?
慣れですかね~。。。