☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

一日八耐

・・・・なんだか、孟子荘子のありがたい言葉みたい。

「一日八時間耐えることをすればポディウムの真ん中に登れるでしょう」

台風過ぎて快晴!と思いきやTV中継が始まるやいなや降雨。



スタートはレインレース。(TVを撮るって新鮮)



イチコーナー



ホールショットは。


チーム グリーン


レインでがんばってました。





あとは、、、洗濯などしながら乾くのを待っている間に。

いつの間にやら ライトオン







本当に途中まではカワサキが勝つものだと思っていたが
耐久レースは終わってみなければわかりません。

結局総合力で何もかもヤマハが上回っていた感が満載なレースだった気がする。

外は時々にわか雨も降っていたようだし、結局9時間以上TVに張り付いていた。。
はじめて、フルフルで鑑賞しました今年の8耐でした。