☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

魔法のコンタクト!テクマクマヤコン

↑↑ それコンパクトです
 
コンタクトレンズ替えてみました。
魔法のコンタクトで変身です
 
メガネ9:コンタクト1の割合の私ですが、
なんとなくイカ天イカすサングラス天国)したくて、、、
 
20年ほどワンデイを使っていましたが
なんとなくソフトは厚手のコ〇〇〇ムのような感じがイヤでした。
 
そして20年ブリにハードにしてみた。
 
こういうの観ると、、世代的に叫びたくなります。
 


行け!ウィンダム!!
 
 
 
セブンの時間稼ぎくらいにしかならない弱いカプセル怪獣ですが
なんだかこの使い捨てられ感がたまらなくいとおしいです☆
 
あ、ハードなのでコンタクトのほうは使い捨てじゃないです☆
 
そして、ヘルメットを取ったらカッコよくつけたい!!
若いころ使っていたRay-ban CLINTON というモデル
引き出しから出てきた!!!
 
 
これかけると・・なんとなく、これ唄いたくなる!!