☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

赤射!!

先日思い立って、買ってすぐに壊れてしまい完全に放置プレイだったプロシェードシステムを修理した。右側の三角形が外れてしまっっていたのだ。
 
三角形を購入してみたもののマウントが折れていたので、2りんかんで部品注文してみたら・・・・この部分はArai 引き取り修理なのだと。
 
それはちょっと・・・・と、伝えたら。試着ヘルの部品を移植してみますよ。との回答。こういうバイク屋さん大好き
 
そんでもって、今週末。墓参りに行くのだが。。
台風20号


が日本上陸とのことで、
これはイカン!
 
私の持つシールドでピンロックが付いているのはこれしかない。
ということで換装。
 
 

ツルリン、パっ
 
 
せっかくツルリンパしてみたので、再ガラスコート
 
そして.....
 
赤射!
 
 
 
以上、1ミリ秒で赤射蒸着してみました。
 
では、赤射蒸着プロセスをみてみよう。