☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

南青山の「SHINICHIRO ARAKAWA 」さん

 
このまま革ジャケ磨いていたら・・・今日は外に出ないような気がする。
 
ということで、クルマで出かけた。
 
前から行ってみたかった。南青山のshinichiro arakawa さんの店舗。
 
ちょっと早く着きすぎて・・・・45分ほど。
どうしよう・・・・コインパークめっちゃ高いんだけど・・・
 
しょうがないので近くの根津美術館に。
 
 
ここの庭園はいつも落ち着く~☆

寝ずに行った甲斐があった。
 
で、開店時間の13時。
雨模様なので客は皆無。
 
お目当ては・・・コレ。使い道に困るカモ。
 
 
「PETIT TOURING BAG」というもので、容量は財布と携帯が入る程度。
 
細身の女の子が使ったらかわいいんだろうな~と思いつつ。
太身のオッサンが購入する(^_-)-☆
 
そのほか、店員さんとめっちゃバイクの話をして盛り上がっていたら、、、帰り際に、ジャケットセールなんですよ~と教えてくれた。サイズと色が限られているが・・・なんと 5000円!!!ですよ!奥さん
(テレビショッピング?)
 
これからの季節にピッタンコ。
細身ということでLLでもぴったしカンカン
なのですが
 
店員さんと話していて教えてもらったのですが。。。
shinichiro arakawa さんブランドは、arakawaさん自身がライダーであることもあり乗る人の「便利」が詰まってるとのことです。
 
ちなみに。私のブラジャー(胸部パット)も、このとおり装着可能でした。私がいつもバイク降りたらやっている片ブラ状態に標準でなるのでgoodでした
(片方の身ごろにホックが2列付いてるということ!)
 

ああ、走る

のが楽しみーーーーー
週末晴れるといいなぁ
 
====
あ、コインパーキングを忘れていた

えっ
、と一瞬固まるも、固まってると尚課金されるので
なみだ涙のコインパークでした☆