☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ご近所カフェをお散歩☆

今日は通院の日。かなり終わるのが遅くなった。
その足で、2りん館に立ち寄り衝動買い。
だって、なんでも10%引きハガキの期限が今日までなんですもの。

その後帰宅して、雨も降りだしそうな中。。。
どうしても乗りたくなってしまい、近場のカフェにお散歩することに。

IMUZIO GARDEN にお茶詩に行ってきた。(ブログこちら



入口の門。



駐車場もガラガラ。



足元にはランタナの花がかわいく咲いている。



で、パイセット。



いつもは、有閑マダム様たちの喧噪があり、庭に向かった窓際の席はなかなか座れない。今日は平日の閉店間際ということでガラガラでした。

私はココに来るといつもなぜかメロンソーダを頼んでしまう。

お庭を散策すると瀟洒な洋館が見えてくる。



cafe外観



した道だったので、ファブリックグローブだったが・・・・
当初カブツー用に買ったのに、普通に近所ツーリングに使い始めたものだから、破損も早まったのかも・・・



まぁいいか。夏も終わりだし。。。。
2りん館で衝動買いもしたことだし。。。。

20km、60分のお散歩でした☆