☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

昨日の衝動買い

最近物忘れが激しいので、昨日は新しい道・新しいスポットを試してみた。
といっても、暗記できる範囲だと思ってはみたものの、、不安。
結局、チラチラGoogle MAPのナビを除きつつ進んだのさ。
 
で、帰り道。加平の関所!NAPS足立店に立ち寄ったのがいけなかった。
 
あースマホつけたいなぁくらいに思ってブラブラしていたら。。
 

なんじゃコリャァ~
(ユウサク?)
 
パッケージのハンドルバー・・・・ストトリやんけ!!!
ULTIMATEADDONSというモノらしい。
 
 
もっとよさげなものもあったけど、即コレに決定!!
付けやすさとか見やすさとかカンケーなし
 
ハードシェルのほうも、アップルとサムスンしかないけど、なんとか私のエクスペリアが入ることを確認し購入。
 
帰宅後、早速やってとーらーいー。
 
まず箱のとおりトップブリッジ中央に!
 
全くメーター見えないじゃん!
しかもキーも回せない!
パッケージ画像はどういうシチュエーションなんじゃ!?
 

 
うーん、位置的にはココかな☆
 
マウントとの脱着は、ひっかけてカチっとするだけ。
1ミリ秒で蒸着できます!!

 
なんだか、SAで取り付けたまま離れてしまいそうでコワイです☆
次のトライが楽しみざんす(^_-)-☆