☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

都内を走る☆

洗濯やら掃除やらいろいろ済ませて、ちょっと散策したくなり、、ひと走り。そうだ!サインハウスのマウントを見に行こう!ということで、下みちモードで行ってきた。

環八は、地下化されたところが効果的に渋滞対策として機能しており用賀までの間はほぼ詰まることなく行けます。田園調布までは、ちょっと迷いましたが、なんとか到着。




この店には、サンプルしか置いていなく購入できないが、歩道まで出てきてくれてサンプルでマウントの確認をしてくれました。親身に相談に乗ってくれた店員さんありがとう。アドバイスのとおり近くのバイク用品店で買うことにします。

そこから首都高速の下(R246)にでて青山まで。




いろいろ物色。バッグを予約してしまった。来週入荷だそうです。

なんでも店員さんは、明日モテギにMotoGP観戦に行ってくるのだそうです☆

帽子かぶった店員さんだったので、あとで気が付いたが、あれはアラカワさんではなかったのだろうか。。。。

そして、R246を皇居まで進みいつものとおり埼玉に帰りました。

4時間、75kmの散歩でした。
都内は、道も狭くていろんな車がいて危険がいっぱいを感じた☆


そうそう。バイク冷ましてカバーをかけていたら、、ちょうどU字ロックで締めを行ったところで
土砂降りの雨
今日の私は神掛かっていました