☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

チェーン清掃&注油サービスを利用した☆

汚ななってるなぁ~ということはわかっていたが、私がチェーン清掃をする日は、連休で何もやることなくて、乗る気もなくて、まったり陽光のなか注油でもしたい気分の日。
 
そんな日はそうそうない。
今年になってからは皆無。
 
しかも、気が付けば・・・あの豪雨の中の清里から注油していない
 
ということで、以前から気になっていた2りんかんのチェーン清掃&注油サービスというものに行ってきた。
 
予約をしていると「玄関開けたら2分でご飯」状態で、レジに出向いたら2分でピット!となります。実質待ち時間は作業時間のみ。20分ほどでしょうか。
 
施工前 きちゃない(>_<)
 

 
作業後、私キレイ?
 
 
 
今回、クリアでもホワイトでもない、第三のビール。第三のチェーンオイル。
レイキッシュという製品でやってみた。
 
普通2100円、レイキシュ2700円ということなのだが、どっちにしても楽できるのはgood
 
年末にダスキン読んで掃除してもらうのといっしょね(^_-)-☆
#違う気がする。。。