☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ウチに黒猫チャペが来た!?

先週、SHINICHIROARAKAWAさんにお邪魔した際に、翌週黒猫ちゃんが入ってくるというのを聞いたので、取っておいてもらいました。
 
で、本日取りに伺う。バイクで直接青山に行くのはなんとなく異次元。
だって、いきなり埼玉から異次元の青山ですもんね(^_-)-☆
#迷作「翔んで埼玉」みたくさげすんでみた。
 
おそらく1時間くらいだろうなぁと思っていたら、ピッタンコ1時間で到着。
 
高速下を行くはずが、国会前交差点は、なんとなく白バイ待ち構えてそうな予感がしたので、手前の三宅坂で右折。
 
 
そうそう。今日はいろいろ新品を使い始めた日。
なのもで、ちょっと動きが硬い感じ。
 
昨夜急遽衝動買いした、「MIDLAND XTC290」いろいろ調べていたアクションカムですが、思いもよらない
衝動買い
。人生なんて
こんなもんです
 
動画のウプの仕方がわからんので、スクリーンショットだけ。
 
青山墓地です。映像、意外とキレイなのにビックリ(@_@)
 
そうこうする間に到着。小一時間お話しして、お買い物して帰宅の途に。
小一時間だけど、バイクの話をしている時って楽しい
 
店員のおねいさまが、S1000RRをお乗りなんだとか。。。
スーパーコルサのトレッドは素敵


とのことで、、
私のようなツーリングライダーとは違うようです
 
いずれにせよ、結構いろいろお褒めいただきめっちゃ気分よし
・・・とそこで私の師である「あの方」の言葉が思い浮かぶ・・・・
 
 
「見事だなぁ、しかし小僧!自分の魅力で褒められたのだはないぞ!そのストトリの魅力のおかげだということを忘れるな!!!」
 
・・・おっしゃる通り。
 
帰りもほぼ同じルートなのですが、、、この辺ってBMW国産車に見えるほどに、ランボルギーニやらフェラーリやらポルシェ、テスラ、マセラッティ、アルファ、、、、いろんなスーパーカーが走っていました。まるでモーターショーです。
 
帰りは、荷物が入らないので、そのままタンクにチャペを乗せて帰りました。
 
こんな感じ(自宅着後)
 
 
 
そのまま乗せて帰るということなので、吸盤ということもありネコちゃん脱落防止の紐をアラカワさんにいただきました。感謝感謝です。
 
 
#実は、新型の入荷日なのですが、ひとつ前モデルを購入させてもらいました。。
#新型はナイロン素材でより猫感が増していました。私はヌイグルミ感が好き。
 
私の目標である、リアカウルへの後ろ向き乗り。
 
平らだと思っていたカウルは、微妙にカーブしていて吸盤が付かない。
なんとかする予定。
 
猫乗りのストリートトリプル見かけたら、YAEH~してね(^_-)-☆
 
あ、もう一つ。新品。
3シーズンのGOLDWIN リアルライドグローブが切れ始めたので下ろした。
 
ちょっとキツメ、というか硬めなので、若干操作がしづらい。
毎朝起きたらニギニギして柔らかくしなくては。。。
 
メンテナンス距離に達したので、オイル交換の予約しなくちゃ。