☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

手が抜きたいツーリンに手賀沼☆

病院やら美容院やら手間取っていたら、昼過ぎた☆
せっかくの
晴れのおやすみに出かけないわけながい。
 
あれこれ考えても、これから日が暮れるまでに帰ってこれる自信がある場所が思いつかない。。ということで、手が抜きたいときに手賀沼
 
なんとなく一周したくなるんですよね~(ナラナイッテ)
 
気が付いた時には、陽はナナメってる。
 
 
途中セブンイレブンで、ハロウィーン仕様のチョコケーキを発見です。
ちょっと黒猫同士コラボってみた(^_-)-☆
 
雲はもう秋の装いですね。
 
と、そこで先日おろした、新ヘルメット。OGK KABUTO の EXCEED DELIE
DALIEが出たときから、もうストリートトリプル白にピッタンコだと思っていたがこれを見るとさらにフィットしている☆
 
 
でしょう(^_-)-☆
 
私は、クリア+シルバーミラーが発売されるまで待って導入。
オッサンだからベースがライトスモークでも夜がツライ。
サンバイザーも付いていることだし、クリアがベスト☆
そうそう、サンバイザーはメガネっ子でも全然OKでした。
 
この画像は、ちょっと・・・・
黒猫ちゃんを虐待しているみたいじゃない
 
そこから、手賀沼周り再回。
もう、夕暮れ時に・・・暮れるの早いよ。
 
 
前向きだと、、猫ちゃん走行中はハンドルのブリッジしか見えないので、横向きにしてみました。これで退屈しないことでしょう。
 
 
暗くなるとやはりちょっと不安だし、肌寒い。
どこかでインナーダウンを引っ張り出さなくては。。。
 
4時間、104kmのプチツーリンでした。
 
そうだ!メンテ距離を超えました。
エンジンオイル交換に行ってきます☆予約しなくちゃ!