☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

オイル交換。

日曜は、一日中くもりの予報じゃなかったっけ?
だから、オイル交換予約したのに~(日頃の行い)

長い外環下を抜けるとそこは雨国だった。(ヤスナリカワバタ?)


降られましたわさ。あと自宅まで約2.5kmのところで。

幸い、天気が怪しいので、上下ゴア副大統領だったので、濡れても影響なし。



ターゲットを87km過ぎちゃいましたね。

電源ON/OFFの時にしかODOメータが見れないのは煩わしい。

と思ったら、ジョイスティックをいろいろいじっていたら、ちゃんとメニューにあったさ。(こんなことやってるから雨に降られるのだ!)



ODO5997km、こんなところにあったなんてODOROKIです

次のオイ交まで3984kmということらしいです


フロントバイザーにビビリがでたので、緩衝材として両面テープしてもらいました。
ちょっとは治っていてほしいです☆

それにしても、今日は寒かった。。。。
そろそろ冬用の装備にしなくっちゃ。
あ、そろそろ ケン・グリヒーJr の効果を試さなくちゃ。。
冬場のホームラン王取れてるかしら??
#グリップ・ヒーターです