☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

三週目の浮気☆

届いた~マウントシステム。



ナローマウントにしたくて、直前までサインハウスを買うはずだったのだが、、、どこで買ったらよいかわからず、、、とりあえずヨドバシカメラ通販でお手軽に購入できたので買ってしまった。

浮気してしまってスマヌ~です。


サインハウスのことは、一日たりとも忘れたことなどなかった俺だぜ~



よくいうわ~いつも騙してばかりで~


3週目の浮気ぐらい多めにみろよ~

開きなおーるその態度が気に入らないのよ~

私のリサーチでは、ボールマウントには主に3社あり、日本のサインハウス、アメリカ大手ラックマウント、自転車もあるレックマウント。それぞれのボール径により互換性はないものらしい。
ちなみに、今回届いたレックマウントは24mm径の元気玉でした☆

説明書もちゃんと日本版が付いています。





何より自分が気に入ったのは、Bパーツ。



可動域が広くていろんな形態が設定可能です。
ほぼ90°まで可動できる☆



ちなみに、日本製ではないので、こんな感じで塗装も雑。
どうせ黒塗料はハゲてくるんだろうから気にしない。



Cパーツのナロー部分。5mmです。



質感は、サインハウスのほうもちろんかっこいい。



Aパーツはサインハウスが、「ええパーツ」そうでかっこよかったが、まとめて買えるレックマウントのセットにしてしまったよ。





完成図は以下のおとり。



ああー早く取り付けてみたい(^_-)-☆
土日まで待ちきれない!