☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

次なるカフェ☆

昨日はギリギリ夕暮れ間際に行くことができた。
WKRC@埼玉 三件目!!

細い袋小路の途中にあるコーヒーショップ。
隣はケーキ屋さん。



店主のカブとセパハン化されたSRVが置いてある。
どうもみなさんの写真にバイクの写った写真がないと思ったら、こんなにも細い路地のため全景が写せないからなのでR。

さて何を頼むか・・・・ケーキセット!
と思いきや、ケーキ売り切れ。
シナモントーストに変更。



ちなみに、コーヒーは半額でお代わりできる。



このお店の秀逸なところは、新聞・雑誌とともにツーリングマップルが置いてあるということ!!!!



ちょっとオシャレに、読みながらカフェ。
まるで文学青年。



このお店。ライダーはともかく、ご近所のおばさまたちも多数利用されている。
ってことは、本当に地域に根差してる珈琲店ということね(^_-)-☆

店主のおじ様は、ちょっと星野源ぽい爽やかさもありきさくな感じ。
そんなこともあり、客が絶えないのだろう。

さて、埼玉残り2店なのだが、、、残りの2店は、夕方からの営業。
この寒空のなかどうやって行けばよいのか。。。。
春まで待つか・・・・;;