☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

バッテリー蒸着!

土曜は
晴れていたもののの風が強く、翌週も最低気温一桁台が続くとの予報もあり、翌週末にもちこし!と決め込んだのだが・・・・
 
お昼たべたら無性に乗りたくなってきた!?
 
ということで、バッテリーを蒸着。
 
765さんは初めてなので、モン吉の時のように1ミリ秒で赤射・蒸着とはいかなかったけれど、シートを六角で外すだけで取り付けられるので10ミリ秒くらいの蒸着でした☆
 
忘れないうちに書いておこうと思って投稿!
 
バッテリーはずして、液晶のメーター表示パターンを1から設定して、なおかつ時間を合わせなくちゃ!と思っていたら。。。
 
メーターパターンはメモリーされており、時計も4分ほどのズレにとどまっていました。まさにホッとけい!!って感じ(^_-)-☆
 
さぁこれから乗りますよ~☆