☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

東京モーターサイクルショー2019 その1

東京モーターサイクルショー2019に行ってきましたさ。
初日に行くのは初めてさ。




平日の午後からなんてオイラも含めてヒマ人しかおらんやろ。
よって、かなり空いてるんじゃない~と甘ーい考え。
30分前に到着したがすでに長蛇の列。
西3に回さる。

ホンダくらいしか見るとこありません。と思いきやかなり楽しめた。



そしてオネイサン。



最後まで悩んだ懐かしきモンスター821



かっこいいし、ちょうどいいサイズだが。。
何度も言うが、この突起が気になってしょうがない。
左足に当たるのだよ。



MVアグスタ
ずばり!全般的に車両がエロいです。



ステキなオルガン



無駄無駄無駄無駄~な穴。これがいいんだよ。


風にも負けず値段にも負けず、こういうテールに私は乗りたい。






そしてオネイサン。



おお、そういえば、なかなか買えねーゼなダイネーゼに立ち寄ったら
飛ぶ鳥を落とす勢いのタルンドル玲奈さんがいらっしゃった。
びっくりした!!!


きさくで素敵な方でした~。

そして、我がバイクのトライアンフさん。
やっぱこれでしょうMoto2プロトタイプ

かっっけー



モト2フレーム



わがスピトリ・ストトリ

・・とオネイサン

スピツイ




・・・とオネイサン



トライアンフのオネイサンたち






ロッシの46は、いつでも足を止めてしまう。



そして、ナイケン


中上選手のツナギ



さいごにモトライズメンバーさんの看板


つづく・・・。