☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

東京モーターサイクルショー2019 その2

前回に引き続き、東京モーターサイクルショー2019

やっぱ今年の目玉は、カタナでしょう。



跨りたカッタナーと悔やむ前に跨り体験してきた。





ス・テ・キ

今年のスズキは何かが違う。。。
GSX-Rのレース体験。
跨って、目の前にサーキット1周分の映像が流れるだけなんだけど、
スズキのみなさんで持ち上げてくれるんですよね~
気分はもう・・・GPライダー。



カタナの新旧。おいらもカタナ乗りの端くれだったからカタナの一番良い角度は知っている。




うーーん新型はちょっとナナメ加減がむつかしい。

アライでの楽しみは、IOM-TTのスペシャルバージョン
昨日から予約始まっているそうです。





ほかにもこんなんあった。


それにしても、、今回のアライのブースは狭すぎる。
一番のバリエーション展示のところの狭い通路で身動き取れない。

ランブレッタ・サインハウスのブースでは、モンちゃんがプレゼン。



「さぁ!熊さん!吠えろ~!!!」と言っているのかな?


どこだろう。マヒトさんとバイクの楽しさむげーんだいアヤミンがおった。




最後に訪れたキムコ!
EVスーパー スポーツ「Super NEX」

オイラこういう宇宙人顔に弱いんだよね
車体の周りは透明なカウリングとなっており、宇宙人感を全体的に醸し出しております☆

・・そしてオネイサン




にゃんばちゃん



理子せんぱい。(年下だけど)


そのほかのオネイサンたち。



このオネイサン。サービス精神旺盛でみなさん至近距離で胸の谷間を撮ってました。現場職員の方が注意したら「いいんですよ~」ですって



おお、そういえばこのルーレットでなんだか戦利品ゲットした。
下のおねいさんから景品もらった。ポーズがシュールで好き
折りたたみのピクニックシートでした。















elfネイサンは、内緒ですよ~それとなく撮ってください。
とのことでした。






そうそう。もう一つ長蛇の列があったのがBMWのS1000RR
跨るだけなんだけど、これは並べんかった。



どこかで乗りたいなぁ。

以上、今年のモーターサイクルショーでした。
帰りの都バスは熟睡でした