☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

お引越し☆

ヤフーブログも終了がアナウンスされ
どこにどのように引っ越すか模索してきましたが
いよいよGW明けには、元号も変わり(関係ない)
ヤフーブログからも正式な移行ツールが提供される期日がやってまいりました。

当初、移行ツールの仕様を見てから引っ越しを考えていましたが
すでにコメントが移行されないことがアナウンスされており、また、
いつの間にやら、「いいね」ボタンもなくなっており、なんだか意気消沈。

「いいね」ボタンは、生存確認の意味もあったと思っており、
「いいね」ボタンがなくなったのが引っ越しを急いだ最大の要因となりました。

さてさて、いろいろ模索してきましたが、、
当ブログは 「はてな」に引っ越すことにしました。
タイトル名は同じ「☆天使のB☆」です。

順次移行していきます。(たぶん次の記事から)
ここで出会いました多くのバイク好きのみなさま
各々新天地で記事をバイクライフを謳歌していくと思いますが
バイク人生を盛り上げていきましょう!


アディオス!!







---
追伸:モンスター時代のブログはLivedoorに移行しました。(タイトル同じ)