☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

3年目の浮気くらい大目に見ろよ~♪

三年前のモーターサイクルショーで一目惚れして、そのまま予約。

勢い勇んで購入してものの、その後の部屋の模様替えでどこに入ってしまったか、、行方不明となっていた「Arai RX-7X IOM TT 2016 LIMITED EDITION」

今日めでたく発掘されました\(^o^)/

三年目のご対面です~

f:id:yoshi_skywalker:20190511225910j:plain

こいつのどこに惚れたかというと。

前から見ると黒と赤でシック

f:id:yoshi_skywalker:20190511230035j:plain

後ろから見ると白と赤でめっちゃ速そう!!

 

f:id:yoshi_skywalker:20190511225555j:plain

歴代リミテッドモデル同様。

マン島のカタチとあの速そうな足。そしてTTのマーク。

f:id:yoshi_skywalker:20190511225918j:plain

シンボルマークのトリスケリオン(三脚巴)は、

いまや大河ドラマ「いだてん」のマークと思われてしまうかもね(^_-)-☆

 

イケていない、SGマークの位置。

ここに貼ることはないだろう。

どうせ3年経っているし、剥がしちゃった☆

f:id:yoshi_skywalker:20190511225935j:plain

セットで購入してた、ピンロックとミラーシールド。

f:id:yoshi_skywalker:20190511230328j:plain

無事1ミリ秒で赤射したよ。(シャリバン?)

ウソ、めっちゃ取り外し方わからんかった。

ここで勉強した。


後編 Arai RX-7Xの、シールドと内装の外し方!

 

明日がめっちゃ楽しみだゼ!!!

(人生半分以上を過ぎた今明日が楽しみな日がくるなんて素敵!)

用事なんて全部キャンセル!走らなくっちゃね(^_-)-☆