☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

一年間走ってみて。

まずは、燃費総括。

 

慣らし運転、フェーズ1とフェーズ2の2回のオイル交換。

やはり最初は回さないから燃費よし。

f:id:yoshi_skywalker:20190714160257j:plain

一年間の燃費となると・・・

f:id:yoshi_skywalker:20190714160316j:plain

 

個人的な感想だが、やはり3気筒は2気筒と4気筒の中間的な感じがする。リニアにパワーが出てくるところはマルチな特性。そして乗り方で大きく燃費が変わるのは2気筒な気がします。高回転型のエンジンの部類にはなるのだろうが、8000rpm以上を使うと途端に燃費が悪くなります。

 

そんなにグリップを使う乗り方ではないので、燃費はよい方なのでしょうが、タイヤはスーパーコルサの影響が大きいと思う。次は、ロッソ3に戻そうと思っているので少し燃費もよくなるかもしれません。もっと回す乗り方になるかもしれませんが・・・。

 

いずれにせよ、またいろいろ試して楽しい2周年を迎えられればと思います(^^)v