☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ドナドナ☆12ヶ月点検

帰路についたものの、、今日の目的はこれだけではない。

ストトリ765(ナムコ)さんのメンテノートにはこんなことが書いてある。

f:id:yoshi_skywalker:20190726000006j:plain

1万キロまたは1年後に定期点検してケロって書いてある。

1年は経ったが、おいらバカだから、両方達成したい。。

で、帰路の常磐道でカメラウォッチ。

f:id:yoshi_skywalker:20190726000239j:plain

祝・10,000km

よーく見ると右下に10,000kmと記されてる。

 

守谷SAで一休み。さすがにおなか一杯で、今日はMサイズ。

バルタンをバックに撮影。

f:id:yoshi_skywalker:20190726000542j:plain

そのままの足でディーラーさんに直行。

おいら、初めて外環から首都高大宮に入ったが、自動車道に信号があるのね~新鮮だった。

f:id:yoshi_skywalker:20190726000708j:plain

そして、10,064kmで健康診断に。。。

f:id:yoshi_skywalker:20190726000844j:plain

 しばしのドナドナ。

 

預ける際にお店のかたに、興味深いことを言われました。

ストトリくんは、概してリアが減らずにフロントのほうが減りが早いんだそうです。(ふつうはリアのほうが減るんだそう)

 

そういえばオイラ、タイヤが減って替えたことって今までなかったなぁ~なんとなーく点検のときに替えたくなり交換とかばっかり、そもそも減りがわかるようなハイグリップなタイヤは履いたことがなかったもんでいろいろ初体験だ。

 

あと、2000kmくらいは行けそうだということで、次のオイル交換にすることにしました。ひきつづきユルフワな乗り方で走るよ~☆

あ、もうスパコルさん履きませんよ。。サーキット走らんし;;