☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

サンデーは猛暑をはさんで~曇り☆

サンデーは猛暑さんで~一日曇り!のはずが・・・・

 

天気予報では、土曜の酷暑の晴れ、月曜の蒸っと晴れ!

その合間の土曜日は、曇りしかも34℃予想と控えめなお気温☆

・・・・34℃で控えめって言っちゃう異常気象。

34といえば、、、ケビン・シュワンツじゃろ★

 

ということで、早起きしてAM中に帰宅の予定が、、

結局出発は7:40って・・・・・・起きて何してたん?

 

高速は、日曜朝ということでスキスキスー。

ゆるりと嵐山PAで朝食。

生卵と納豆とシラス、、、白米に乗せるものばかりです;;

f:id:yoshi_skywalker:20190820224515j:plain

そういえば、あちこちでGSをたくさん見たなぁ~

なんかBMWミーティングらしきものあったんか??

 

ほどなくして出発。

でた、途端、、渋滞。と思ったら、、、激しいシャワー。

渋滞は、コレのせいか・・・毎回雨に祟られるなぁ~;;

ただ、我慢して5kmほど走ると晴れてきた。すぐ乾くだろう。

 

関越を左に行くか右に降りるか悩む。

~と考えている間に渋川伊香保ICを通り過ぎてしまう。

 

しょうがない。

昨日観た映画からずっとロマンティックな気分だったのでもう行くしかないでしょう。。

 

f:id:yoshi_skywalker:20190820225042j:plain

 

せつなさは、Fu! 止まらない!?

 

しばらく走って・・・・

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 尾瀬かたしな 

f:id:yoshi_skywalker:20190820225539j:plain

 

新しい道の駅らしく駐車場も整備され

♪おっしゃレッツ世界征服な・・・店構え

f:id:yoshi_skywalker:20190820225716j:plain

 

裏にはACUもあります☆

f:id:yoshi_skywalker:20190820225749j:plain

 

ソフト部は、りんごちゃん味。

レッツ・スターティン~

f:id:yoshi_skywalker:20190820225825j:plain

 

景色も絶品

f:id:yoshi_skywalker:20190820225846j:plain

 

休憩室も小ぎれいで素敵。

f:id:yoshi_skywalker:20190820225948j:plain

 

ちょっと休み過ぎたので、シュッパーツ。

ただ、ここから、楽しいはずのロマンティック街道。

プチ渋滞。というか、大名行列状態でひっかかってばかり。

3連休最終日だからしょうがないか。

一気にロマンティックな気分が止ってしいましたさ。

 

予定では、ワインディングでフルコーラスで7回唄えるはずだったのに・・・

 

また、にわか雨に合わないうちに中禅寺湖いろは坂、日光道路から

ワープしてきた。

 

帰路では、先日味をしめた、蓮田SA。

de スタバ。

f:id:yoshi_skywalker:20190820230232j:plain

 

例によって、スタバの氷でアタマを冷やして準備万端。

 

ここの駐車場。なぜか珍しいバイクが停まっている今回も。

f:id:yoshi_skywalker:20190820230744j:plain

 

ビューエルちゃん。ス・テ・キ(ハアト)

6.5h、365kmのプチツーリンでした。

 

そうそう。タイヤの状況。12か月点検時、あと2~3000kmは持つだろうと思っていたのだけれど、さすがに私のユルフワな乗り方でもこの酷暑な路面で削れてきた。前輪あと少しでスリップサイン

 

後輪

f:id:yoshi_skywalker:20190820231101j:plain

前輪

f:id:yoshi_skywalker:20190820231114j:plain

 

うーん、天気もあるが、いつ替えるか。

オイル交換まであと約1900km、

雨はこわいし、、、もう少し乗りたいし・・悩みどころ。

 

候補は、ROSSOⅢに戻すか新機能S22かなぁ。

いや、もう一度ハイグリップでROSSO CORSAⅡかなぁ。悩む。