☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

見せてもらおうか、ワークマンの性能とやらを!?

先日、お試し購入のワークマングッズ。

見せてもらおうか、ワークマンのインナーの性能とやらを!

 

まずは、Find-Out MOVE ACTIVE SPINE 長袖ミドルネック

脊椎に沿って姿勢を整え腕降りや、スウィングをサポート

 

とのことです。

 

f:id:yoshi_skywalker:20190826234024j:plain

コンプレッション衣料が好きな私でもパッツンパッツンなのがわかる。

締め付けがたまらん!?

 

実はコレ脱ぐときもすごいんです!

ピッチリすぎて脱げない!10分格闘しました・・;;

 

すーすー加減は、メッシュ鮭で体感。

かなりメンソールな味付け。

すーすー加減は凄かった。

ただ、いつものことですぐに慣れてしまうんですよね~;;

 

そして、その次に

Find-Out ICE ARMOUR -cool cap-

f:id:yoshi_skywalker:20190826234316j:plain

アタマデカイーズの私には、スルンとメットが入るのがうれしい。

あとは、暑いなかヘルメ外して、このキャップしてたことを忘れて失くしてしまわないかが心配。

 

ニューアイテムは、そこそこ及第点。

あとは洗濯してみてどれだけ効果が持続するかでしょうか☆