☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

猛暑が過ぎた、こんな日々にオマエに乗れないなんてぇ~♪

ウィンブルドンをみてたら、テニス肘になりました。

レントゲンを取られ検査されたあげく、

先生にありえないなこの握力と言われたので

ツーリングプラン2019でツーリングルート妄想します。

 


berryz in ホットペッパー 宇宙人編

 

先月突如として、錦織くんの試合の翌日、テニス肘になりました。

なんとなくごまかしてたのですが、最近モノをよく落とすことに気が付いて、先日検査をうけました。

レントゲン、MRIと渡り歩いて、診断は結局元の通りのテニス肘

加齢なのか、最近のウィンブルドン観戦はテニス肘が感染するのか、、

バイクを乗っていることは医者にバレているので右20kg、左45kgの握力では危ないと判断されました。

 

握力の限界!

気力もなくなり、バイクを乗らないことになりました。

以上です。


1991年 千代の富士 引退

 

完治までには1ヶ月くらいと言われたが、長距離でなければご近所ブラくらいは走りたいなぁ。。