☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

New Street Triple 765 RS その後~(^_-)-☆

続報です。いやぁ公開から一気にリツイートの嵐だったね。


NEW Street Triple RS

 

前回のティザーだけだと「まゆ毛ちゃん」とちょっとカワイイ系だと思っていたら、だいぶリリしいね~☆

郷ひろみ系と思いきや、松村雄基系だった・・感じ(ヨクワラカン)

 

ちょっと気になるのは、バイクのデイライトが認められていない日本では、この印象的なまゆ毛ちゃんは薄い感じにされちゃうんだろうか。

現行の寄り目部分のLEDも日本は輝度を下げているのだとか。。。。

 

ディティールはコチラ。うーんかっこいい。

観ているだけで、豪華装備、軽そう、速そう、音よさそう。。


2020 new Triumph Strret Triple RS 765 first photos & details

 

強いて、たとえるなら・・・・うーん、やっぱブラジャーにしか見えない。

現行がヌーブラだとしたら、新しいのは普通の3/4カップな感じかしら。

 

最近のトライアンフは、絶対トリンプさんを意識しているとしか思えない。