☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

遠出がしたい!

高速再デビューは、果たしたものの。まだ体力に自信がない。

ここはいっちょ長距離走り隊でデビューしたい。

 

よし!夜明けのシューーーっ発。のはずが、、、

起床7:30。なぜか8:00出発。となり。

かなり、おなかがGUGUガンモ

 

とりあえず、おきまりの嵐山PAまでガマン。

9:00嵐山PA到着。朝食は「のらぼう菜そば」、どんなにおなかすいていたのか、写真撮り忘れ。9:30発。

 

裏榛名を目論んでいたのだけれど、この時間から行ったら昼間のうちに帰ってこれない。急遽目的地を小鹿野に変更。ただ、ラグビー熱冷めやらないからといって、花園ICで降りたらつまらないので、本庄児玉まで延伸。R462で向かうことに!この国道はキケンで、油断すると佐久まで行ってしまう。

 

途中。道の駅に立ち寄る。

 ◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 上州おにし

f:id:yoshi_skywalker:20191111230029j:plain

 

食堂もあり、地域の展示もあり、建物も格好いいのだが補修ちう。是非その勇姿が見れるときに来たい☆


 そこから大きい大きい下久保ダムを目指す。

対岸の駐車場。ダムは非常に濁っている。まだ大雨の影響かな。

f:id:yoshi_skywalker:20191111230133j:plain

自撮り

f:id:yoshi_skywalker:20191111231816j:plain

 

このあとの道が非常に悪路で、、なんで今年はこんなんばっかなんだ~と嘆くこと10分ほど。ようやく渡れた。

f:id:yoshi_skywalker:20191111230452j:plain

そして、佐久に行かないように注意しながら、、なんとか小鹿野方面に進路変更。

 

しばらくR299を走り倒す。

ずっとそうだったのだが、この辺は、先日の大雨の影響があったのか、ところどころ砂がだまりが道にある。軽快に走っていると急に出くわすので、要注意だ!

 

ほどなく、小鹿野のイデウラさんに到着。

ポークソテーを食す。@いうまにペロリ。

f:id:yoshi_skywalker:20191111230631j:plain

 

そして、Moto Green Cafeで食後のコーヒー。

f:id:yoshi_skywalker:20191111230941j:plain

横顔いと美し。

f:id:yoshi_skywalker:20191111231123j:plain

 

一休みして、でてくるとなんとお隣にもう一人ストトリくんが!

イベント以外での遭遇は初じゃ。

f:id:yoshi_skywalker:20191111231212j:plain

オーナーさんもストトリ大好きでよかったです。

 

あとはバビューンと帰宅。

f:id:yoshi_skywalker:20191111231302j:plain

 

6時間半、253kmのプチツーでした。

なんだか筋肉痛。