☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ご近所ライド☆

♪ちょっとそこま~でーー、

♪ご近所、ライドっ!!

 


プリオール 美リフトリップCCn「ご近所リップ」篇15秒|資生堂

 

♪さっとひと乗~り、

♪ぱっと加速!!

 

本当にご近所なんだが、行ったことのなかった公園。

(勝手に)池のある公園に行っちゃろー企画のつづき。

こんないい天気だもの、少し乗らなくちゃね(^_-)-☆

 

ストビューで予習したにも関わらず案の定、、、迷子。

結局、国道側からうろうろして見つけた。

このへんは、雑木林に水路が張り巡らされていてとても気分爽快。

f:id:yoshi_skywalker:20200202234245j:plain

 

♪乗ろう~今日はとこーとん、

♪森~迷おう!!


いいなCM アサヒ生ビールZ 森高千里 ♪気分爽快

 

♪今わたし、気分爽快だわ~

 

で、到着したわさ

f:id:yoshi_skywalker:20200202234443j:plain

 

池は小さいけれど、釣りしてたり、野鳥観察してたり、、、

地元に根差してる感じがした。

f:id:yoshi_skywalker:20200202234311j:plain

今日の青空はなんでも映える!!

f:id:yoshi_skywalker:20200202234337j:plain

 

帰り道、近くを武蔵野線が走るのを発見!

10分待って、パチリ。

 

f:id:yoshi_skywalker:20200202234420j:plain

 

まぁ距離も時間もほんの少しだけれど、満足満足。

暖かいうちに帰宅。

#今年は本当に冬眠しないぜ☆