☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

バイバイ ディアブロ・スーパーコルサ (^^)/~

バイバイ。マクラーレン・・・

 といってマクラーレンを去ったのはプロストだったかしら。。

 

ついに、スパコルを脱ぎました。13,233km走ったよ。

f:id:yoshi_skywalker:20200225001037j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20200225001050j:plain

 

購入検討時に、履いているタイヤをみて、ドン引きしたオイラ。

いざ、履いてみると,,,「なんじゃコリャ~」

 

路面に吸い付くとは、こういうことか。もち肌とはこのこと。

どんなに倒しても滑る気がしない。(大げさだが、そんな倒せてない)

危惧していた雨も豪雨のなかを何度も「ちょい滑」はあったものの、

事故なくこれたのは、そのグリップ性能のおかげでしょう。

 

そんなスパコルさんも、いざ脱ぐとなると躊躇します。

 

さてさて、ここで問題となるのは、次のタイヤの選択。

3世代履いた元のROSSOⅢに戻すか、はたまた、中間のロッソコルサにするか・・・いずれにしてもこのゲリラ豪雨がもはや常態化したこの世の中!ピレリは雨性能に少々不安が残る。ただ、ドライグリップも維持したい。

 

つづく。。