☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

S22よ、こんにちは~(^^)/

ほぼほぼコレに決めていたのだが、冬眠するかしないか悩んでいたのと、ちょうどオイル交換と合わせたかったこともあり、こんな時期での交換となってしまった。

 

真冬だよ!真冬。

この時期は、いつもオプティメイトで充電中な日々だというのに。

今年は暖冬だからなぁ~ホノボノ

 

で、タイヤ交換中に試乗させてもらいながらも・・・なんと100分ほどでオイル交換も併せてやってもらった。さすがに、真冬です。空いてました。

 

その間ストトリの納車もあったらしく、新オーナーさん会いたかったなぁ~

 

とまぁ、経緯などはこのくらいにして。

いやぁ。S22かっちょいいです。

ニョロニョロはなんとなく古風な感じのパターンですが、イケてる。

 

前輪は。。

f:id:yoshi_skywalker:20200226000317j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20200226000328j:plain

後輪は・・・

f:id:yoshi_skywalker:20200226000415j:plain

ヤッパリ、エロかっこいい☆

 

この日は、遠出したい~でも、あんま遠く行けない・・と中途半端な気分でウロウロウロウロして、時間だけが過ぎてしまった。断念。

 

翌日は、早起きして、下久保ダムから小鹿野定峰峠を通って帰宅の予定。

下久保ダムから小鹿野の間は、ほどよいクネクネがあるので皮剥きにはもってこい。(本当は、榛名に行きたかったが、前日0℃ということで断念)

 

結果。こんな感じ。

f:id:yoshi_skywalker:20200226001900j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20200226001930j:plain

 

まだ「ヒゲ」はちょっと残るが、

(勝手に)皮剥きとしては完了でよいのでは!

 

感想としては、グリップは満足。傾けても滑る気がしません。

ただ、低速でのちょっと重い感じが気になるところ。

もうちょっと慣らしたらエエ感じになるんではないでしょうか。

 

ちなみに、、メインの定峰峠は昨年の台風の影響で土砂崩れで通行止め。

関越側に降りれず。登る前に給油しておいてよかったです~☆

f:id:yoshi_skywalker:20200226002126j:plain

 

8.5時間、300kmのプチ皮剥きツーリンでした。

f:id:yoshi_skywalker:20200227001450j:plain

 

それにしても・・今日はよく迷ったなぁ~