☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

カ・イ・ カ・ン・☆

週末のこと。お天気もよろし。

1ヶ月以上、火を入れていないぃ。冬のように電圧低下の心配はないものの、バツ&テリーがちょいと心配になってきた。

 

GW中に磨きまくったチェーンも、チェーンルブを新しいのに変えたので回してみないと遠心力で浮いてくるのか飛び散るのかもわからず心配。

 

、、ということで、小30分ほど、ぶらり途中下車しない散歩!をしてきた。

さすがにシャクナゲ(ひとんちの生垣)は終わっているだろうなぁと思ったら、案の定緑の葉っぱしかなかった。

 

↓↓ 久しぶりのうろ覚えひとんちの生垣を探し迷ってしまった図

f:id:yoshi_skywalker:20200526233618j:plain

 

そんなもので、気を取り直し近くのアジサイの名所に行ってみた。

f:id:yoshi_skywalker:20200526233728j:plain

まだまだ咲きはじめで色付きも薄めだ。

f:id:yoshi_skywalker:20200526233740j:plain

 

ウッソーと思うぐらい、うっそうとした、、、

♪緑の中を走り抜けてく~真っ白な・・ストトリ

f:id:yoshi_skywalker:20200526233858j:plain

 

スマホなので、限界はあるがこんなのも。。。

f:id:yoshi_skywalker:20200526234200j:plain

 

ステキだなぁ。ストトリはどんな花にも合うなぁ。。

f:id:yoshi_skywalker:20200526234240j:plain

 

おおお、そんなこんなで20分を過ぎてしまい、

30分と決めていたカラータイマーが鳴り始めた。

ここからが、ウルトラの真骨頂、、って何一つウルトラなところはない☆

 
B'z / ultra soul

     ハィっ!!!

 

そうだ!今日の目的は、バツ&テリーの状態確認とある程度チェーンを回すことだった;;

 

ちょっと考え、速度を出せるところといったら。。

イカ下のR298しかない!

なかなかガラガラとはいかないけれど、ある程度の速度で走れたよ~

さすが、イカの下!!

 

思わず叫んだよ、ガ・イ ・ カ・ン・★

 
セーラー服と機関銃

 

まさかこのカワイ娘ちゃんが、40年後に低気圧に乗って北に向かうとは思わなんだ;;

 

おアトがよろしいようで・・・。