☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

きらめく風が、この街を~散歩する!!

今週も降りずに行く、ぶらり途中下車しない散歩!をしてきた。

 

暑くもなく寒くもなくメッシュ鮭に・・・風、、

 きらめく風が~この街を散歩するっ!!

 
資生堂 CM - ナツコビューティーパクト - 1979

 Oh~No~みゆき~・・・・;;

 

本当は加須のうどん食べて帰ってくるのがスジなのだが、今回も降りないツーリン。騎西城そばのアジサイの道。

 

f:id:yoshi_skywalker:20200601234754j:plain

まだ色づいておらんね(^_-)-☆

300mほど押して歩いたので、もう疲労

 →降りとるじゃない~け;;

 

次は玉敷神社の玉敷公園の藤・・・・もう外を通過している段階で咲き終わっているのがわかっっちゃった;;

残る望みは、アジサイなんだけれど・・・・公園内クルマが入れるギリギリのところまではいってみた。

f:id:yoshi_skywalker:20200601235134j:plain

チョコっとだけ咲いていた。

ちなみに降りない宣言のため、この日は、猫型タンクバッグの「チャペ」を連れてのツーリン。

f:id:yoshi_skywalker:20200601235237j:plain

 

アングルが悪いからか、カエルに見えるらしい。

全景はこんな感じ。

f:id:yoshi_skywalker:20200601235311j:plain

画になるじゃろ。

 

次なる目標は。菖蒲城址あやめ園。

 

f:id:yoshi_skywalker:20200601235433j:plain

案の定閉園。

ということで、しょぼーんと帰宅。

 

本当に午前中の二時間ちょっとのお散歩でした。

いい陽気だったのに、あんましバイクがいなかったなぁ~☆