☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

さってと・・・どこに行・こ・お・か・な~☆

ということで、幸手(さって)に行くことにした。

県外への移動自粛ということで、、埼玉をしゃぶりつくすことにしたわけさ。

 

埼玉に行くのね、ここも埼玉なのに、

  高気圧に乗って~埼玉に向かうわ~


あまちゃん 潮騒のメモリー【天野春子】小泉今日子

 

ズバっと拳王道の幸手ICまでワープして、到着。

桜の時期の次は、アジサイの名所となる権現堂桜堤!!

 

もちろん、今回もぶらり途中下車しない散歩!

二時間ちょっとの散歩道!・・・・バイクから離れません。

 

駐車場

f:id:yoshi_skywalker:20200607174443j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20200607174507j:plain

からの・・・駐輪場。

f:id:yoshi_skywalker:20200607174608j:plain

もちろん、駐輪場といえど、アジサイはあります。

f:id:yoshi_skywalker:20200607174643j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20200607174712j:plain

自撮りっぽく撮ったので、ちょっと見切れ。

f:id:yoshi_skywalker:20200607174751j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20200607174806j:plain

画になるなぁ~

滞在時間、、、約5分。いざ帰宅!いざ埼玉!

と思ったら、ガス警告が。。。しばらく給油もしていなかったので

空気圧も点検。サービスショット(ムフ)

f:id:yoshi_skywalker:20200607175006j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20200607175026j:plain

屈折率の関係でなんだか太ってみえるなぁ~(ウソ)

 

そこから帰宅。あれ?ちょと気を抜いたら埼玉県出ちまった!!

f:id:yoshi_skywalker:20200607175217j:plain

急いでUターン!!埼玉に逆戻り。

この判断は1ミリ秒で赤射するシャリバンのようだった。

f:id:yoshi_skywalker:20200607175252j:plain

 

そして、急いで帰ってきたさ。

今回も二時間ちょっとの散歩道!でした☆

 
吉幾三 俺ら東京さ行ぐだ

 

来週は梅雨入りだなぁ~しばらく乗れないな。

次回は、県外に行ってぶらり途中下車してみたい!!!

(~ソウイウツーリングシタイ!アタシモ!)