☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

♪ 榛名の似た名機またひとつ~☆

いつもの恒例となっている

「新しいパーツを入れたら、

   榛名にいって試してみよう~」

をやりに行ってみた。

ただ、タイヤ交換してから4ヶ月も経っているし。

榛名走り隊。。なだけなんだけどね☆

 

ということで、早起きして朝食は嵐山PA

f:id:yoshi_skywalker:20200630233835j:plain

朝食みながらのストトリさん!!いとかわい☆

f:id:yoshi_skywalker:20200630233912j:plain

 

そして、ほどなくして とうちゃーーーく。

f:id:yoshi_skywalker:20200630233937j:plain

青空も榛名山の緑も湖もぜーーんぶ眩しい。

f:id:yoshi_skywalker:20200630234018j:plain

榛名湖畔は、そこそこ走っているバイクはいるものの、

週末としては空いている部類だ。

  

そして、1本目。路面確認。

なんだか、週末の昼間なのに、ガチな方の団体さんが数組いらっしゃるので気をつけなくちゃ。私みたいなトコトコ・ツーリンちゃんは、抜かされるのにも技量がいる。

 

登ってきて、周遊道路1周目。

f:id:yoshi_skywalker:20200630234230j:plain

 

そして、2本目。とことこ走っても楽しいのが榛名さん。

抜かれた3台さんは、相当お上手なようで、抜いていく様も美しい。

そして、周遊道路2週目。

  

そういえば、こういう直線の写真って撮ったことないかも~と思い

パシャリ。

f:id:yoshi_skywalker:20200630234448j:plain

 

♪静かな湖畔。湖畔。湖畔。湖畔。湖畔。湖畔。湖畔。湖畔。ごはん。

f:id:yoshi_skywalker:20200630234603j:plain

 

おなかもすいてきた。だけど食後走ると、食べたもの出ちゃう。

最後に3本目。ちょっと高回転使ってみる。

f:id:yoshi_skywalker:20200630234718j:plain

 

なんだか、バーハン生活約2年、タイヤの押し付け方がわからなくなってきたぞ~。本当にただ寝かせて、ゴムのグリップだけで走っている感じだ。

f:id:yoshi_skywalker:20200630234733j:plain

こういうユルフワな乗り方が、スパコルを13,000km持たせてしまう所以なのかもね(^_-)-☆

 

そして、、お食事。

f:id:yoshi_skywalker:20200630234825j:plain

いつものとろろめし。

f:id:yoshi_skywalker:20200630234842j:plain

 

あーおいしかった。細胞レベルで食事してる?

昼食のわかさぎ天ぷら何匹か知ってる?

35億、、、マイナス24億9,990匹。。。。(古)

 

本当におなか苦しくなったので、もう裏榛名には行かず、

榛名神社側から降りることに。。

そして、そこからは休みもせずにズキューンと明るいうちに帰宅。

 

帰って汗が止まらず、ヤバいと思い、

ストック・ガリガリ君で身体を冷やす。

暑いとガリガリ君って、、まるで小学生やな。

f:id:yoshi_skywalker:20200630235325j:plain

 

それにしても、ストトリくん。

今回けっこうな高回転域を使ってみたが、

こんな音していたっけと思うくらい吹き上がる音が聴けた。。

本当に何にも似ていいない名機だなぁ~★

 

春なのに~


柏原芳恵 春なのに

  春なのに~ため息またひとつ~

  ーーーーー>>榛名の似た名機またひとつ~♪

(目のつけどころがシャープでしょ)

 7時間、400kmのツーリンでした。