☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ジェンソン、、(^_-)-☆

そう、ジェシカも惚れたイケメンです。

https://cdn-image.as-web.jp/2017/12/03170724/OGAV4045-1280x854.jpg

 

いきなりバトン受け取ってと言われても、リレー選手に選ばれたこともないので人生でバトンを受け取った試しがない。

ジェシカの気分になって受け取ってみた。

inakakaoru.hatenablog.com

しかしこれどうやってやるんだろう。IDコールってなんや?

こんな感じで学生のころから不幸の手紙幸福の手紙も私で止まるのでした。。。

 

とりあえずせっかくいただいたので質問に答えてみた。

名前:こざっく

年齢:永遠の思春期

ブログ歴:2年くらい

    (世界の中心でアイを叫んでた頃を含めると15年)

記事数:たくさん

更新:きまぐれ

ブログのジャングル:バイク

ブログを始めたきっかけ:ライダーだから

今後のこのブログの野望:世界征服

ひとこと:下着はすべてトリンプのメンズラインでした

    (今はUNIQLOオンリー)

 

★最初の記事を貼る

aquarius.hatenablog.jp

 

今日自分の性癖がわかった。

  私はモンスター乗りに弱い!

「田舎カヲル (id:inakakaoru) 」さん!どうかいつまでもイタリア娘。をお大事にしてください。