☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ドナドナ・サマー★

ホットな季節ですな~こんな曲がアタマをよぎります。

www.youtube.com

そう!なんと先の「心はさゆりスト!ツー」の帰り道。

 

12ヶ月点検でサマーだけにドナドナしてきました。(意味不明)

f:id:yoshi_skywalker:20200715002431j:plain

 

2年目は、テニス肘事件あり、大雨に撃たれる事件あり、コロナ禍あり、受難の年でした。そんななかで、6,315kmも走れたのは不幸中の幸いと言ってもよいでしょう。

f:id:yoshi_skywalker:20200715002503j:plain

 

トライアンフのキャンペーン中でこんなノベルティもらった。

大事にしまっせ。

f:id:yoshi_skywalker:20200715002846j:plain

 

そういえば、店頭はストトリまみれになっていた。

ストトリ乗りがたくさん増えるといいな。

f:id:yoshi_skywalker:20200715002931j:plain

 

このあと、バイクに乗る姿のままヘルメット持ってバスと電車で帰りました。

しばしのお別れ(^_-)-☆

 

つづく